どーも、らいですひらめき



最近、体の凄さを改めて思い知らされています。



腰痛で車椅子の方が歩けるようになったり



PMSが酷すぎてその度に死にたい…と思ってた人がその呪縛から解放されたり



長年治らなかった巻き爪が良くなってきたり…



もうあげたらキリがない。



体の不調って

他人から見たら大したことなくても

本人にとってはわずらわしいものだったりするんですよね。



そのわずらわしさから解放されることを、

「世界が変わる」と表現する人も少なくないんだけど、



私自身が

そのわずらわしさから解放された時

同じ道を歩いて同じ景色を見ているはずなのに



さっきまでとは別の世界にいるような感覚で

すごいルンルンしたのを覚えてるから

その気持ちが良くわかる赤ちゃんぴえん



そんな変化を味わいたい人

体を信じて良くなる未来を叶えたい人に

わたしは全力でサポートしたいなって思うし



鍛えないトレーニングという

なんだかよくわからないものに対して、

臆せずにやってみてくれる人たちに本当に感謝が溢れる毎日です目がハート飛び出すハート



先日も、

体のむくみがすごくて、感度も落ちてて、最初はなかなか変化しなかった方が、



諦めずに続けてくれたことで、

最近急速に良くなってきて感動が止まらない泣き笑い



もう表情が別人指差し飛び出すハート



そして、

みんな諦めないで目に見える結果を出してくれるから、私も自信を持って、体ってすごいってことをますます伝えられるようになっているラブラブ



はぁ〜、本当にありがたい真顔



そして振り返れば、

トレーナーとして独立した時に思い描いていた理想の働き方ができていることに気づいたスター



いろいろあったけど、続けてきて良かった。



まぁ今思えば、辞める選択肢なんてなかったんだけど。笑



これからさらに、

やりたいことを楽しくやりきれる人を増やして、人生楽しめる人ばかりの世界にしたいし、それを求めてくれる人に出会いたい。



私の理想ももっともっと叶えていくぞ〜歩く花

そう思いながら、今日も体を整えますラブラブ