こんにちは、らいです目がハート



今日はHARIO CAFEで

のんびりお外を眺めながらブログを書いています。







わたし、

コーヒーが好きでお家でも淹れるし

テイクアウトもするし、カフェでのんびりしたりもするんですけど、



作業する時とかはチェーン店を選ばせてもらいますが、できるだけ個人店に行くようにしていますひらめき



なぜかって、

やっぱ個人でこだわってやってるところは、尖ってていろんな発見があって面白いから。



チェーン店は味もわかってるし、

正直失敗はないんですけど、



個人店って

まぁまぁの価格のコーヒーを頼んでも、自分の好みに合わないと「違ったな」って思うこともたまにはあります。



それでも私は個人店にいっちゃう



そーすると、

ときどきとんでもなく美味しいコーヒーに出会うんですよニコニコ飛び出すハート



コーヒー一杯でこんなに気分が変わるのか不安びっくりマークと驚かされることもよくあります。



飲みながら、ニヤニヤ歩いてることもあります。笑

↑あやしい。



でもそれくらい、

コーヒー一杯にこだわってんだなぁ〜って感じるし、そういうお店に使うお金は全く惜しくない。



そして、私もがんばろ〜っていう気持ちにさせてもらえる歩くスター



だからこれからも

個人店にどんどん行きながら

美味しくて素晴らしいコーヒー屋さんを発掘していきたいと思いますコーヒーキラキラ



そーいえば、

最近は割と外さなくなってきたなラブラブ



何度もやり続けると

だんだんわかってくるよね〜ウインク