どうも、らいですウインク



わたし、

自分に関係ないことにあんま興味ないんで、笑



芸能人のスキャンダルとかどーでもいいんですけど、今日はちょっと思うところがありました。



広末涼子が不倫で無期限謹慎。

不倫に関してはあんまり肯定派じゃないけど、

それはちょっと置いといて、



なんで無期限謹慎までいっちゃったかなぁ〜と思って真顔



別に世間様に謝る必要ないし、当人とその周りの問題じゃないですか。



だけど、そこに収まらなかった。

CMだかスポンサーだかも解除的な感じですよね。



これってひとえに、



広末涼子が

自分の本性で活動してなかった。



これだと思うんですよね。



多分広末って、

ホントは清純派じゃないですよね。



事務所の都合とか、売り出し方の戦略とか、世間の勝手なイメージが先行したとか、何かしら理由はあるかもしれないけど、



確実に世間のイメージとは違う人なんじゃないかと思う凝視



不倫しますよ!とまでは言わなくても、

あぁ〜広末ならあり得るわ指差しって世間にイメージされてれば、そんな大きな話題にはならないだろーし、



そもそも清らかなイメージを求める企業が広末を使うことはないはず。



こーゆーのって、

何も芸能人じゃなくても、すごいよくあると思うんですよね驚き



例えば、

会社の採用面接で、うちの会社に入ればそれが叶いますよって言っときながらできないとか。



あっ、これ私の体験だったわ。



私、土日にラクロスの練習と試合を休みたくなくて、土日休み、もしくはそこを優遇してもらえる会社に転職しようとしてた時期があるんですよ。



で、私はそれを嘘つかずに正直に伝えたら、土日休めるし、そういう活動応援します的なノリだったから転職したのに、



入ってみたら、

うっかりとある資格を持ってたばっかりに、どっちか、もしくは両日いないとダメとか言われて、マジブチ切れた煽り



たぶん、今回の広末不倫によって企業様は同じような気持ちになったんじゃないかと思う。笑



結果的に、最大限に調整してもらってラクロスすることは叶ったものの、とんでもないスケジュール感で動くハメになりましたガーン



これも、最初から正直に言ってくれてたら、就職しなかったかもしんないし、したとしてもブチ切れることはなかった。



おい、話と違うじゃねーかむかつきとなるとき

いろいろ拗れてきますよね。



これ、個人間でも起こり得ることだから、

なるべく私は何時も素の自分でいたいと思っています。



できないことはできないし、

変に期待させることもしたくない。



特に、トレーナーとしてのお仕事では

ちゃんと思ったことを伝えるようにしてる。



それによって破談というか、

契約に至らないこともたまにはあるけど、



合わないのに無理してやる方が、お互いに一番意味ないと思ってるから、それはそれで全然OK。



てか、むかしは自分を出すことが怖かったのに

今は出さない方がむしろ怖い不安スター



人って変わるもんですね。