こんにちは、らいですひらめき



実は今日、

とあるところに遊びに行ってきました飛び出すハート










トレーナーとしての第一歩を踏み出した場所。

ライフメディカルフィットネスランニングキラキラ



ここが私の原点です。



まぁ…いろいろありました真顔



つらいことも、苦しいことも、

ムカつくこともいっぱいあったけど、笑



ここがはじめての職場で本当に良かった泣き笑い飛び出すハート

今は心の底から感謝しかないですスター



本当に本当に素敵な施設で、

病院が経営してるんですけど、膝が痛い人、腰が痛い人、病気の人など、内科から整形外科まで、



普通のジムじゃなかなか運動しづらい方も、

可能な限り受け付けて、安全に少しでも楽しく体を動かして健康になれる場所なんです目がハート花



だから80歳近いおばあちゃんがスカッシュしたり、

膝痛いおじいちゃんもガンガン泳いだり、病気があっても安全を管理しながら運動ができるから、



そこらへんのジムじゃ

なかなか見られない光景がいっぱい驚き



だからこそ、

私たちトレーナーもいっぱい勉強したし、

いろんな体験をさせてもらいました凝視



私が今、



病院やジムで改善しない

お悩みを解決します



と、堂々と言い放つことができるのが、

この施設での経験のおかげ。



どんな人が来ても大丈夫って思えるくらい、

いろんな状態の方を見させてもらってきたから、

誰が来てもビビらない。



だけど、

そんな素敵なジムが6月に閉鎖しちゃうの悲しい

悲しすぎる。。。



だから、

終わっちゃう前に目に焼き付けとこうと思って、

何年かぶりに遊びに行って、



一番ご迷惑をおかけしたであろう上司に

「ごめん」を伝え、笑



たくさんのお客さんといっぱいお話をしてきました。



あぁ〜なんて愛のあるところで

私は働らかせてもらってたんだろうラブラブって、



改めて全ての思い出が懐かしく、

素晴らしいものだったと思えましたニコニコ



なんでこんな良い場所が無くなっちゃうんだろう…

大人の事情って難しい…



今の私には何もできないけど、

でもここで経験したことを、たくさんの人に活かしていきたいなと思いました星



誰かお金持ちの大富豪が、

権利を買い取って再開してくれることを祈ろう昇天



素敵な場所で働けたことに感謝です。

ここで学んだこと、忘れません。