こんにちは目がハート

らいです。



最近

心シリーズが続いてるんですけど



体を変えていくためには

心と向き合いながらの方が

圧倒的に成果が早いので



いくつかたまっている小ネタを

放出していきたいと思いますあんぐりダッシュ



今日は

LINEしてただけで

首のコリが和らいでしまったこのお方の続き。





こちらのブログでお伝えした

やってもいいし、

やらなくてもいい選択肢を自分に与えた結果





面白いことになりましたラブラブ



遡ること

去年の冬至の日のことなのですが…



冬至って

柚子湯に入ると良いとか

カボチャを食べると良いとか



いろんなナラワシ的なことが

あるじゃないですか??



このお方、

そーいったことを冬至にやると

運気が良くなる と聞いて



それを全部やろう電球と思ったそうです。



でもその時期

プライベートでもいろいろ忙しい盛りで



そーはいっても

運気が良くなるらしいから



柚子湯に入らなきゃ

カボチャを煮て食べなきゃと

追われるように

忙しい気持ちになってたんだそうです。



だけどふと、



なんでこんなに忙しくして

余裕を無くしてるんだろう…



カボチャ、食べなくてもいっか。



って思ったら



体がすっと軽くなって


てゆーか



カボチャ食べたら

本当に運気が良くなるのか?


カボチャ食べなくたって

明日はちゃんと来るじゃないか凝視



って我に返って

なんだかおかしくなってしまったそうです泣き笑い笑



まさに、



心からやりたいことか?

やらねばと思っていることか?



これがご自身の中ではっきりして

本音がみえてきたんですね。



で、本音に従った結果

体が軽くなるという結末真顔スター



これって

人の話として聞いてると

なんでそんなことにも気づかないの?

と思っちゃうかもしれないんですけど



なかなか自分では気づけなくて

やらないと〜って思い込んで

頑張っちゃったりするんですよね不安



そのことがわかってるから、この方、



これって

すごくわかりやすい例ですよね。

ブログに使っていいですよキメてる



って自らネタ提供〜指差し笑



ありがたく採用させていただきました〜ラブラブ



わたしも自分の体験と

皆さんの体験を照らし合わせながら

カラダを良くするための心のことについて

だんだん整理ができてきました{emoji:凝視}



やらねばーの、正体も見えてきたので

これについてはまた次に〜{emoji:電球}