こんばんはおねがい




超スーパー久々のブログですキラキラ




いろいろな方の体をみさせていただいていると、

心と体って繋がってるよなぁ〜と思うことがよくあります。




自分自身にも、たくさんあります星




でも、心ってなんだろぅ〜って、




体以上に目に見えないから、




うまく言葉にできずにいたので、




誰か教えて〜って思ってたら、




すごく詳しい方に出会っちゃいましたルンルン








これまで、ラクロス選手をしていた自分の体を使ってたくさーん実験することで、




体について学んで、知ることができました。




今度は、わたしの日々の生活全てを通して、心について学んでいくタイミングなのかもしれない。




そんな感じですニコニコ





体へのアプローチで心をいい感じにするピンクハート




これを今までやってきて、まぁ大変だったこともあったよーな気もするけど、結構楽しくできたと思っていますキラキラ




今度は、心へのアプローチ、心を変えていくことで、体を良くするイエローハーツ




これね、マジで激むず〜滝汗




これまで、どんだけボーッと生きてたんだろってくらい、




私って何?

どれが私の本当の気持ちなの?って、




マジで自分知らなすぎ〜ポーン




これ、霊合星人(細木数子の占いで、2個星をもってるっていう、めずらしいやつ)だから、




私って、自分でも自分のことよくわかんないのねーって思ってたけど、たぶん違いますねグラサン




あんまり、自分に興味なかったのかもアセアセ

もしくは、自分の感情から逃げてたのかなもやもや




でもでも、心のことを理解して、心が良い感じになることで、




体調が良くなったり、大病を克服したりという奇跡的なことも、たくさん起こっているのだとか!




何より、生きやすくなるらしいラブラブ




なので、体と心の関係性などなど、




わかったこととか、気づいたこととか、




少しずつブログに書いていこうと思いまーす音符




つづく