こんばんはヒヨコ




本日は、カフェで体幹エクササイズでした。











今日の結論は、




運動に、ジャージもマットも必要なし。笑



なにせ場所はカフェなので、




寝転んだり、




広いスペースで動くことができないし、




ロッカールームもないから着替えもできないしエプロン




だから、どこまで普段通りの結果が出せるかなと、




ちょっと不安もあったんですが、




いつも通り、ちゃーんと結果と効果を出すことができました〜晴れ




よかった〜ふんわり風船ハート




まず、




たった60分でウエストがマイナス4センチまじかるクラウン




体幹を正しくエクササイズすると、




一番痩せづらいと言われるお腹が、




ソッコーで痩せますぽってり苺




そして、




腰が痛くて前屈が辛かった方も、




ちゃーんと床につくようになります乙女のトキメキ









参加してくださった方からのご感想ですダルマ





★1
特別難しい運動をするわけでなく、1時間で ウエストが4c mも変わってビックリしました。車の中で、呼吸方をしながら帰りました。また、宜しくお願い致します。




★2
家に帰ってから、運動やってみてみたら、ふらつくことなく楽にできていてびっくりしました。今朝もまだ前屈して、指が床につきます。

毎年指にしもやけができるくらい血流が悪い私が、激しい運動はいっさいしないのに、手足のゆびまでポカポカして血流がよくなってくるのを実感。

腰痛もあり行きの電車のなかで、じっと座っているのが辛かったし、始まる前にした前屈は手がひざに届くぐらいだったのに、エクササイズ終了後は指が床につきました。

また帰えりの電車では、行きとはまったく違って腰のつらさがとれていました。ウエストもマイナス2cmになってました。本当にビックリです。次回も絶対に参加したいです。




ご感想、ありがとうございます😊






体幹って、一石十鳥、いや、もっとかな。




いろ〜〜〜んな良い効果が出るので、




どの効果を全面に押し出して告知をするか、




本当に迷っちゃう目ハッ




それくらい、いろーんな効果を期待できるんです。




逆に言えば、




その不調、体幹が使えてないからじゃない!?


ってこともあるわけですね。




そんなわけで、




ジャージに着替えなくていいし、




マットの準備もいらないし、




パッと来て、




ちゃちゃっとできて、




ちゃーんと効果も出るカフェレッスン、




来月は、2回開催させていただく予定ですラブラブ




詳しくは、またこちらでも、お知らせさせて頂きまーすルンルン
友だち追加