またまたお知らせ失礼しま〜すひまわり






興味のない方はスル〜でくるくるウインク






パーソナルセッションの新メニューのご紹介です。





その名も「GIFTパーソナル」プレゼントキラキラ




{E5CF66DE-2B6E-4EE8-99CE-1960D20EFED0}






母の日、父の日、誕生日、クリスマスなどなど、何年もプレゼントし続けてる相手って、






もうあげつくした感ないですか(笑)!?






ネタ切れというか、いらないものあげてもしょうがないしな〜と思うと、ついに現金か札束みたいな(笑)






でも、そんな身近な人に対して、一番に願っていることって、






元気に健康でいてくれることなんじゃないかな〜って思うんですね太陽






そこで、カラダのケアをプレゼントできるメニュー、作ってみました真顔ピンクハート






実は、この発想がポーンって出てきたキッカケは、毎週パーソナルセッションを受けてくださっている70代のお客様からの一言でして流れ星






その方は、年金をパーソナルセッションに当てて下さっているのですが、






「年金を自分のカラダのために使っているから、自分としても後ろめたさがないし、何より家族が安心してくれているおばあちゃん





とおっしゃっていたんですね。






わたしとしては、なんだか目からウロコで目






目の前でセッションを受けて下さる方が元気になることって、その周りの方々を幸せにすることにも繋がってるんだなぁ〜って星






よくよく考えれば当たり前なのかもしれないですが、





なんか、そういうのいいなぁ〜って思ったんですよねクローバー






そんなこんなで、カタチにしてみましたてへぺろ






あっ、もちろん自分にプレゼントするのもアリアリですルンルン





ご興味をお持ちいただけました方は、こちらから詳細ご覧いただけま〜す↓














体がラクになって、ご自分で継続できる内容で2パターンご用意しましたチョキ






お知らせ続きでしたが、最後までお読み下さってありがとうございますヒヨコ