こんにちは。




はじめまして。




コンディショニングトレーナーの平出貴子です。







まずは自己紹介をしますちゅーキラキラ







大学1年生の夏からラクロスをはじめて、社会人11年目になる今年も、東日本2部リーグ『TRUNDLE』というチームでラクロスをしていました。







コートネームはライといいます星



{BCFE6B75-0295-46F3-99A8-86DBA13FF115}







大学卒業後、トレーナーとして就職し、自分の身体と向き合いながらラクロスを続けてきました。








その中で、様々な出会いや発見があり、年々楽しくなってきて、気がつけばこんなに長く続けていました (笑)







なんでこんなに楽しくなっちゃったのかと振り返ると、素敵なチームメイトたちに恵まれれて目標に向けて一緒に頑張れたから。







そして何より自分の身体が変わったからですランニング








自分の身体がイメージ通りに動くようになり、やりたいプレーがどんどんできるようになって、もっともっと上手くなりたいと、試行錯誤を繰り返して…








そんな成長の過程が、楽しかったんだと思います。









でも、このような身体を手に入れるきっかけとなった、私の先生であるトレーナーの方に出会ったのは29歳の時でした。









あと10年早く出会っていたら、もっと違った世界が見られたかもしれない…








これまでのラクロス人生に後悔はないですが、これも正直な気持ちです。








そこで、持っている能力を最大限に発揮して、さらに能力を伸ばして、怪我なく楽しみながら夢を叶えられる選手が1人でも増えたらいいなと思い、ブログを通して、少しずつシェアしていくことを決めました







まずは週に2回、日曜と水曜に更新していきたいと思います







興味のある方はチェックしていただけると嬉しいです♡






よろしくお願いします  ٩(๑)۶

コンディショニングトレーナー

平出貴子