ゲットだぜ! | まにのブログ

まにのブログ

らふあんどぴーす


こんばんは!


今日は英検2次がんばたー\(^^)/

面接官が優しそうな女性の方だったから

すごいやりやすくて!( ´ ▽ ` )よかった


関係ない話なんだけど、

会場の近くに、みのやっていう店があって

「みやの」にしか見えないww

ありがとうございますw←



そのあとアニメイト行って

ゲットしてきました‼
photo:02


マギのキャンペーンはよくわかんないけどなくて(´・ω・`)

終わっちゃったのかな?

でも代わりに…

photo:03



キタコレーーーッ(°∀°)‼!

特典ポスターの存在知らなかったから

めちゃ嬉しい[みんな:01]

さっそく貼りました( ´ ▽ ` )

隣はFANTASISTA。笑


そんなこんなで明日は模試です> <

がんばります\(*`∧´)/



では(・ω・)/


iPhoneからの投稿