前ちゃんSP | まにのブログ

まにのブログ

らふあんどぴーす


いつのまにか4日ぶり(汗


こんばんは!

ただいまテンション高いですw

今日の局中法度めっちゃ楽しみ♪

電車の中で今日の回の内容見たんだけど

ドラマは池ぴーのターン!

コントは前ちゃん!!

そして音楽館は新曲2曲いっきに登場*

なんと両方ともに前ちゃん!!

1曲目…アレ??こごrげふんげふん←

配役わざとか!?ww

そしてそして2曲目のメンバー俺得!!

こちら↓↓


前ちゃん/池ぴ/そんじゅん/ゆっきー/あくつ


何これ俺得すぎるやろ´ q `

まぁ車内でニヤけるよね←

同じ車両の方、
キモいヤツいてすみませんでしたm(_ _ )m

とにかく楽しみ~[みんな:01]



そして。

話変わるけど、明日は英検2次です> <


自信なさ過ぎるぅぅぅ

…けど!

やるしかないですね!!

"笑顔"で乗り切ります(`・ω・´)笑


終わったらアニメイト行くんだい!!←

マギの、1000円以上でなんちゃら

まだあるかなぁ(´・ω・`)

あったら漫画買えたらいいな♪



では(・ω・)/