久しぶりに

ほーんとに久しぶりにトラベルトレーラー出動です爆笑

そしてアンヴィちゃんは初のトレーラー泊ですお願い


https://ameblo.jp/raison712/entry-12686454222.html


なんだかんだで

まともにお出かけしたのは約1年前びっくり

レゾンくんのバースデー旅行でした爆笑


そのあとコロナ禍もありますが

アンヴィちゃんを迎え入れた事もありニコニコ

小さなアンヴィちゃんにトレーラー車内の高低差は危険かなぁと言う事もあったりで

トレーラー以外でのお出かけが多くなってしまっていましたニヤリ



でもアンヴィちゃんも間もなく1才ウインク

すっかり大きくなりすぎたアンヴィちゃんキョロキョロ

そろそろトレーラー泊も大丈夫かな!?



これも久しぶりの出発準備車新幹線後ろ

昼の出発も久しぶりな感じニコニコ

明るい中準備を進めます晴れ



ではそろそろ出発ですルンルン

どこへ行くかはまた翌日以降にニヤリ



はやくおそとにだしてくださいニコ

みたいな顔で振り向くレゾンくんニコニコ

たくさん楽しんでねルンルン爆笑ニコニコ


ブログタイトルがレゾンアンヴィトラベルトレーラーなのに

一緒のお出かけは今回初ってアセアセ


【amvi's  photo】



笑顔弾けるアンヴィちゃんお願い