那須高原SAのスマートICからやく15分車

オートキャンプ場『クアトロペロス』です🏕


コンテナが目を引くモダンな感じがカッコ良いウインク


まずは全体を見てみますニコ





全てが塀で囲われているので
ワンコ連れも安心です爆笑ニコニコ


そして今度はサイトを見てみますニコニコ





全て砂利敷きで清潔感が高いですウインク
冬のキャンプもこの砂利なら安心出来ますねルンルン

コンテナには下矢印




流し台と冷蔵庫、そしてウォシュレット付きトイレラブと、シャワールーム🚿

もちろん電源もあります🔌

水道は井戸水とかではなく
ワンコの為に上水道を引いているとの徹底ぶりびっくり

そんな『クアトロペロス』です爆笑

まずはキャンプ場の紹介でしたニコニコ
県道沿いではありますが
夜は全く車も通らず静かな環境ですzzz


そうこうしてる間に…



結局雨となってしまいましたとさ傘ニヤリ


【raison's photo】


雨でも関係なく遊ぶんですと爆笑ニヤリ