誰もが

 

 

「生き方」「人生」には

 

自分の精神性・マインド・感情

思考・価値観・信念

 

 

などといった、

 

 

見えない、内側のあなたの世界

 

ものすっっっごく大きく

関わっています。

 

 

 

 

だから

 

ビジネスでも恋愛でも

健康でもお金のことでも

 

 

なんであれ

 

 

「人生を変化させたい」

「もっと成長させたい」

「生き方を変えたい」

 

 

と思うなら

 

 

あなたの「内側」へのアプローチって

絶対に必要で

 

とっても大切なのです❤

 

 

 

 

たとえば☆

 

 

 

見えない、

触れない、

あなたの内側の世界を

スピリチュアル」と呼ぶ

としてみましょう。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「生き方」って

大きく「2つ」にわけられる

 

と思うんだよね。

 

 

 

それは

 

 

 

「好きなことをやって生きる」

生き方

 

 

「それ以外」

 

 

の「2つ」です。

 

 

 

 

 

・・・そう。

 

 

好きなことを

やって生きる生き方

 

 

反対って

 

 

決して

 

 

キライなことを

やって生きてる

わけじゃない

 

 

んだよね★

 

 

 

だからみんな

「好きなことをやって生きよう」

って

 

なかなかできないんです★

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生や

自分自身のことを

 

 

「まぁまぁ好き」

 

「悪くはない人生」

 

 

そんな風に思っているうちは

 

 

「やりたいことで生きよう!」

 

ってなかなかなれないんです。

 

 

 

なぜなら

 

「まぁまぁ好き」で

「悪くはない」からww

 

 

 

 

わたしたちって

 

いま手に入れてる

「少しの居心地の良さ」を

手放すことができずに、

 

もっと「心地よい場所へ」と

移動することができなくて

 

 

「良い人生だ」と

言い切れない人生を

「選んでしまう」

 

 

ってことがあるんだよね★

 

 

 

 

でもね☆

 

 

 

本当はそれ、

 

すっごくもったいない人生

 

なんだよ★

 

 

 

だって

 

 

あなたは

「悪くない人生」

じゃなくって

「最高の人生」を創り出せる

んだからさ♡

 

 

 

そんな能力、

才能、

パワーをね、

 

 

あなたは生まれながらに

持っているんだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもわりと

恵まれて育った方だと思っていて、

 

 

会社員時代もけっして

「悪くはない人生」だったと思います。

 

 

 

あのまま会社員を続けていても

 

「まぁまぁそれなり」に

「まぁまぁ悪くはない」人生

 

だったことでしょう。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

けれども☆

 

 

 

 

スピリチュアルを学び、

 

 

怖さを抱えながらも起業を決め、

会社員を辞めたいまの人生は

 

 

最高に

とーーーっても満足❤

 

 

な人生になっています★

 

 

 

 

だって

 

本当は

「もっと自由が欲しかった」し

 

本当は

「もっといろいろ体験したかった」し

 

本当は

 

一度きりの人生、

もっと最高な生き方に

したかった❤

 

んだから❤

 

 

 

 

そしてこれは

 

わたしだから出来たことじゃ

ありません。

 

 

 

この文章を読んでくれてる

あなたなら❤

 

 

「絶対に」出来るんだよ♡

 

 

 

 

 

 

もし、

 

あなたがいま

 

自分の人生は「悪くはない」

なんて思っているなら

 

 

そんな人生は

すぱっとずばっと

 

 

いい加減、

やめちゃいましょうww

 

 

 

 

40過ぎて

 

「悪くはない人生」だなんて

つまらないよ❤

 

 

もちろん、

 

「たいして良い人生じゃない」

「ツイてない人生」だって思うなら

 

なおさら!!!

 

 

 

最高の人生を

生きちゃいましょう♡

 

 

 

 

そして、そのために❤

 

 

 

あなたの「内側の世界」に

意識を向けてみて☆彡

 

 

 

 

見えないけれど「ある」

あなたの「内側の世界」に

 

 

あなたを「最高の人生へと導く」

ヒントやガイドが

 

もうすでに

用意されているからね♡