今月は2回行きます〜 | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

6日 7日と東京出張でした!

久しぶりの東京展示会です

やっぱり疲れます💦

7日はなるべく早めに帰って来ました🏠

今日は着物👘お出かけ1回目です

二条城へ行ってランチしてきました😋🍴💕


寒いから 合わせで行きました🙋‍♀️


カモ🦆沢山いるんですね🦆🦆🦆🦆
VIPな方々が訪れたお部屋でランチ頂きました〜(トム・クルーズとかダイアナ妃とか来られたようです)



これに甘鯛の豆乳煮がついてました
これがめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
柚子胡椒を付けて食べてもGood👍でした。
1時間ぐらいのお食事でしたが満足しました( ¯﹀¯ )

その後
デザートをꉂ🤣𐤔
お腹いっぱいなのに入ります🥺

又明日から仕事です!
頑張ろう💪💪💪💪