お腹が、、、 | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか予約が取れなかったネイル💅✨に朝から行ってきました🚗³₃




どちらにするか悩んでて
ネイルする人で決めようかとꉂ🤣𐤔

今回はこちら


この時期はいつもチョコをイメージしたのが多かったんですが、、、
今年は少し和を意識してネイルしていきたいと思います💦

ネイルの後はお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
 久しぶりのトンカツ🐷🐷🐷
お腹いっぱいでした💦
ちょっと食べ過ぎꉂ🤣𐤔
買い出しの後夕飯の話になったけど余りお腹減ってなくって、、、
お店は何処もいっぱいの時間
でも ご飯はしっかり食べて帰りました🚗³₃🚗³₃🚗³₃🏠

今日は体重計には乗りません( ˶'꒳'˵ )
見たくないꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔