今年最後のお出かけ | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今年最後の着物👘お出かけでした(*^^*)

今回はひとりぼっち

お仲間は予約取れなかったらしです!





先ずはランチ😋🍴💕


前菜 

フカヒレ拉麺

杏仁豆腐

美味しく頂きました😋

それから
サシェ作りです☺

皆さんの作品です
皆さん モリモリで綺麗でした✨
私のどれか分かりますか?
























私のは


こんな感じ💦
楽しかったです🎶🎶🎶🎶🎶













そして今回のお着物👘


この帯斜めに織っていくらしいです☺
大変ですよね😴😴😴😴



やっぱりひとりぼっちは寂しですね
何処かで会ってる人もいるんですけどね😵
名前とか知らないし💦(笑)
結構私人見知り🧏🏻やし(笑)

次は2月です(笑)
結構取るの大変なんですよ💦💦💦
取れるかなぁ?!