お勉強会 | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

朝から着物👘のお勉強会⏰🔅に行ってきました!

着物👘のお話と柄と柄の組み合わせ

なかなか難しい💦💦💦

シンプルな着物👘ばかり着てるから

余計だよね😴😴😴😴

総柄の着物👘にもいつかはチャレンジ🙋


お勉強会の途中にちょっとした体験もしました(*^^*)

絵付の体験



三原色を使って上から色を乗せて行くんよね‼️
始めは薄く薄く乗せて色を楽しむ感じですね🎨
楽しかったです🎶🎶🎶🎶
周りにもお花🌼散らしたかったけど
残念💦💦💦
お昼食べた後は自分で着物👘と帯を選んでコーディネートの練習です!
見た感じと着た感じとでは違いますよね
やっぱり淡い色が落ち着く😏😎✨(笑)

終わった後は仕事でした😭😭😭😭