9月2日 | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

朝早くから横浜に向けて出発✌️

早めに駅に🚇🚉着いたので 

朝ごはん😋🍴🍳🍞🍌🎵*

何十年ぶりかの朝マック🍔

そこしか空いてなかった(➰〰➰)ノ

7時前の新幹線🚄🚅で横浜へ

横浜は☔



鎌倉13人巡りをしようかと思って鎌倉へ行ったけど大雨☔️☔️☔️☔️☔️☔️

13人のイベントをしてたのでそこだけ行ってきた✌️

面白かったよ

楽しんだあとはお昼

少し早めやったけど海鮮丼🐟を頂きました!

量が少なくって😭

腹半分って所ですかね

美味しかったのは【しらす】だけやった(笑)

他はイマイチ

あおさの味噌汁もあおさが少くなっ!って感じ💦


デザートは



デザートの後は
桜木町にあるお店に行って
ちょいと視察してきました☝️

少しは早めですがホテルに向かいチェックイン
何でも無料で貸してくれるし食べれるし(笑)
経営大丈夫なんかと思う💦💦💦

夜はジンギスカンを食べに行ってきた✌️🐑


食べ放題  飲み放題にしました
そんなに飲まないけどなぁ(笑)🍻
美味しかった😋😋😋
二次会はホテルのラウンジで飲み直し
自分でお酒🍸作るんですけどね!
アテなど持ち込みもOKなので
明日は何かしら買ってこようー!

しかし
横浜はEdyが使えない😭😭😭😭💦