今日から9日まで休み(笑) | 病気と日々のブログ

病気と日々のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から長期のお休みです


いつも以上に取ってしまった(笑)


今日は月1の膠原病検診

駐車場はいっぱいやのに 病院は空いてる感じです

血液検査の待ち時間も今日は少なかった💉

血液検査は6本取られました

いつもの事ですけどね💦💦💦

肋骨もまだ治りませんが マシになってるので後2、3日って所ですかね🤔


今日から新しいお薬が始まります💊

点滴💉ですけどね

【サフネロー】って言う新薬📢😮💬

合うのか 合わないのか

半年ぐらいは続ける感じです!

下痢の副作用はないみたいなので良かったです💦


お昼は🍴🌞こんな感じ!

この連休が終わった後が怖い😱😱😱💦💦💦
休みがない(笑)
他店のプチリニューアルも重なり
人も辞めるから 余計ですね
彼と一緒に過ごせる日が無い、、、
遅番も増えるし、、、(笑)
この1ヶ月乗り越えたら少しは大丈夫かと❓思う!
頑張れ💪💪💪💪‼️
私の体(笑)

ゆっくり  しよーっと❤