リブログ”春を感じますね〜” | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

神戸のゲージレスペットホテル「ペットシッターかわい」さんのところにお泊りすると、

かわいさんの美味しい手づくりごはんも食べることが出来ます。

また、我が娜巍堂のごはんもご希望いただければ、

食べることも、ご購入も可能です。

 

今回、シュナのジョシュくんが、「中華風肉団子スープ」を召し上がってくれましたよ。

コレです。

 

嬉しいラブラブ

 

ありがとうございます。

 

★今後の予定

3/28(日)神戸・わんわんマルシェ 手荷物エリア ブース№72

4/4(日)大阪・鶴見パートナードッグタウン

4/10(土)・11(日)神戸・サザンモールB612

4/24(土)・25(日)川西・わんわんモール

5/5(水・祝)大阪・鶴見パートナードッグタウン

5/9(日)京都・平安神宮 京都ファミフェス

5/22(土)・23(日)高槻・安満遺跡公園 わんことマルシェ (選考待ち)

5/29(土)神戸・わんわんマルシェ 手荷物エリア