わんことの生活24H_07 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

わんことの生活24H_01

わんことの生活24H_02

わんことの生活24H_03

わんことの生活24H_04

わんことの生活24H_05

わんことの生活24H_06

 

 

つづき

 

こうちゃんも、わんこの足の爪の音とか身震いの音がない、

または馴れたらいけそうなんですが。

 

黎青さんの顔つきが変わりだしたので。

んんん~ん、24Hでギブアップかーーーー。

 

はい。

お迎え来てもらうように連絡しました。

翌日の朝ごはん用に、作ってたメニューも

お弁当箱に入れて。

 

 

見た途端・・・・

感動の再会!!

 

しっぽの振り方っ!!

ちぎれそうやなっ。

そして、頭ぐりぐり押し付けちゃってさーーー。

 

24Hお泊り体験終わり・・・。

予定は、4泊5日だったけど。

 

らいさん、もうちょっと堂々としててもいいのよ?

わんこも、空気くらいは読むから・・・。

 

こうちゃんは、もっと優しくね。

ちっちゃい子の食べ物横取りしたらあかんよ。

 

また来たら、もっと相手して・・・もらいww

 

 

帰宅後の2号

大家族なので、大騒ぎしすぎたらおねー様がたに

怒られるので。

 

ひとしきり、暴れたら・・

撃沈。

ぐっすりお休みなさい。

 

★今後の予定

3/21(日)名古屋・わんだらけ(BROOKNOAさんブース)

3/28(日)神戸・わんわんマルシェ 手荷物エリア ブース№72

4/4(日)大阪・鶴見パートナードッグタウン

4/10(土)・11(日)神戸・サザンモールB612

4/24(土)・25(日)川西・わんわんモール

5/5(水・祝)大阪・鶴見パートナードッグタウン

5/9(日)京都・平安神宮 京都ファミフェス(選考待ち)

5/23(日)高槻・安満遺跡公園 わんことマルシェ (選考待ち)

5/29(土)神戸・わんわんマルシェ 手荷物エリア