ミートボールつながりで | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

「娜巍堂さん、変なもん作る」

「娜巍堂さん、コリ過ぎる」とかよく言われます。

 

え?www えへへへ。

 

何故か、ハロウィンとかさ。

 

ヲタクだからね。www

でも、そんなにヲタク語とかネットスラングわからんし。

ゲームやらんし。

 

まぁ、色々やりたいんです。

飼い主さんが「ふふふ」って笑ってくれたら。

笑いは、わんこにも伝わります。

 

んーーー。

アニマルコミュニケーションしてても

「ママが笑うから」

「パパが嬉しそうにしてるよ」って言ってくれるんです。

 

まぁ、作り手が楽しんで

美味しく笑えるもの作ったら

それが伝わったらいいなーーーって。

前回のイベントでは、

 

元ネタはコチラ↓
(紅の○も、パスタ食べてるけど、ミートボールかトマトかボロネーゼかって話が色々)
「知らん」って人多いんのね~

 

日本と世界の名作やんかー

だから皆が知ってると思ってたwwwwヲタクアルアル

 

でも作りたいから作っちゃったよ。

↓ 

バルスッ!!パズーセット

★注意・ほんとは青りんごですが

海外のリンゴだから。

美味しい日本のリンゴで作ったリンゴゼリーです。

「肉団子2つね」のセリフ通り、肉団子は2個。

米粉食パンにうずら卵の目玉焼きのっけです。

スープというより

肉団子入りラタトゥイユになってしまった。

具を食べるって感じですね。

写真撮ったあとは、全部混ぜて与えてください。

ゼリーはおやつにでもどうぞ。

 

 

明日、鶴見緑地のパートナーズドックタウンにて

販売しまーーーーす。(11:30~16:00)

       マークの場所です。↑

 

 他にも

ほんのり桜色のパンで
とか、お惣菜パン
 

 冷凍ごはんも

色々取り揃えてます。

新作は

他にも、ジワジワっと人気。
 
 
他にも色々…野菜たっぷり。
 
ぜひ、見に来てください😁