ほぼ毎朝の風景 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

こうちゃんの起こし方が
けっこう激しくて・・・。
ハハ寝てる横に、兄貴も寝てますが。
寝込みを襲います。
朝の4時くらいから。
らいちゃんのうなり声と、イライラしている尻尾が、バシバシ、ハハを殴ります。
 
写真撮ってたら、めちゃギロリと睨まれ、イヤな顔されました。ww
 
この後、兄貴に殴りかかり。
ハハを踏みつけ、走り回り。
朝の運動の後、
IMG_20170828_163127092.jpg
という流れ。
 
眠い。
 
ホンマ。
 
さらに、最近ありましたよね、ミサイルアラーム・・Jアラーム??
それに気をとられて、トラックが事故ったとか・・・。
もぅ、ちょっと浸透してないからさ、怖いのよ。
 
頑丈な建物って?
地下って??
え・・・・。
地下鉄走ってるけど、地下じゃない大阪北部。
地下鉄は
地上3~4階くらいを走ってます。
 
防空壕なんて掘れる場所もない都会。(アスファルトーっ!賃貸ーっ!)
 
ドキドキ。
 
あ、もう9月になりますね。
ふぅ、早いな。