スィーツ男子 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

8月のお盆に半額で購入した

フェルトおままごとセット

IMG_20170815_195247489.jpg

これ、1セットは出来たんですけど。

あと1セット残ってるし、骨折してるので出来るだけ安静に・・。

というわけで、再び始めたんですけどね。

 

もぅ9月だから、そろそろ販売用おやつの準備に取り掛からなければ。

そうするとこのフェルトキットも来年のオフシーズンまで封印するわ。

 

簡単?なドーナツから。

IMG_20170829_140304124.jpg

IMG_20170829_140304226.jpg

出来たよ

IMG_20170829_140304043.jpg

IMG_20170829_140304084.jpg

IMG_20170829_140304263.jpg

食べられへんよ。

IMG_20170829_140304156.jpg

力、強いんです、こうちゃん。

 

そして、この表情。

ちょっと、目がイってるww

兄弟猫で、保護主さんところで、

現在も里親募集中島之内さんに似ている。

 

島之内さん、めちゃ甘えん坊らしい。

こうちゃんの弟だもん、末っ子だし。そうよねー。

 

猫をお迎えしたいなぁ・・手始めにブログ見て勉強だっ!と思っている

あなた。

 

男の子・健康優良児・躾もばっちり・甘えん坊。

とっても元気・猫らしく遊びに夢中になってくれる。

なんでもモリモリ食べる。

 

そんな猫を一家に1匹、どうですかー。

 

詳しくはコチラ

 

さ、あと、2つフェルトがんばろー。