【お友達紹介】ラジオ関西に出ました・・友人が(ちょっぴり紹介してもらいました) | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

うちのブログを読んでくださっている
皆様はいまさら・・な「ペット食育」と思いますが
反面
「いやいや、特別なことでしょ?」とか
「鬼贅沢させることじゃないですか?」とか
(↑JKか。尼崎出身か。)
「市販のフード以外食べたら死ぬ!」とか
まぁ、まぁご意見あるかもしれません。
IMG_20161201_092423168.png
そんなあなたの知らない世界の紹介が電波に乗っちゃいました!
ノリノリです音譜(←はしゃぎすぎ)
先日(2016/11/28(月))
私が手づくり市で委託販売している
姫路の「犬のおそうざい 65-ROGO-」代表で、
ペット食育指導士®の尾上季実子さんが
ラジオ関西に生電話出演されました。

(その前にもテレビに出たり。12/8放送のちちんぷいぷいも出る可能性大)
 
いやー、私も当日の朝に聞いてびっくりして。
ネットラジオの待機してたんですが。
なんせ仕事中(←ヲイ)
こっそり聞く予定が、席を離れての作業を16:57に言われて・・
タイムリーには聞けませんでした。
 
が。
ネットラジオの良いところ。
聞き逃しても、聞けるってすごくないですかーキラキラ(←イマサラ)
 
無料アプリの radiko をダウンロードされていたら、タイムフリーから… .
放送日 11月28日 
局名 ラジオ関西
番組名 時間です!林編集長 .
出演コーナー名 播磨ピックアップニュース 
(「編集部員のサクサク行こか」も読んでね)
時間設定 17:02くらい


 もう、夜中に聞いて、感動。
ペット食育って?
手づくり食は難しい?特別なもの?
そんな些細な疑問に対して、
イメージしやすく、わかりやすく語られています。
そして、このパーソナリティさんの言葉の優しいこと!
ありがたい。
 
そして、
私のイベントブースについても紹介してくれましたーーーーっ!
ぜひ、その部分もあわせて聞いてもらいたい!
 
その話になった瞬間、台所にいたらいちゃんが

「オレーーーッ」と叫びながらすっ飛んできました。

一言も「黎青が目印」とは言ってません。

お時間ある時に、お聞きいただければ幸いです。
そして、感想もらえたら私も本人も喜びます!