ちくちくオーダー再開らしいってょ。 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

ちくちく

猫の鍼灸…

received_866282223489839.jpeg

次、オレの番?

…では、ありません。
羊毛フェルト作品です。
IMG_20160623_004123442.jpg

京都での出逢い。黎青Jr.

何枚も写真を撮って、送って、
素人の私がチガウチガウとエラソウにダメ出しして。
(ごめんなさい

本物見てもらった方が早いわ、ってことで。
らいちゃん見ながら、手直しちくちく。

店内にいらっしゃるお客様が口々に
「ホンモノ?!」
「まぁ、そっくりね!」
と言ってくださる。
匠の技。

とうとうホンモノのお猫様、ご立腹!

たぶん、この日。
はじめて外で大声出したよね、らいちゃん。
(内弁慶だから)
ほんと、良くこの座り方でハハ監視してるよね。


また、ある日は・・・。
仲良しツーショット。

IMG_20160623_092049036.jpg
こんにちはっ

IMG_20160623_092048467.jpg
こちらも羊毛フェルト作品です。

らいちゃんは、いつも見てるし、
私が説明したので、これは偽物だと知っているので
何ともなかったのですが。

ちょうど来店された猫のお嬢様が、この作品と目があったみたいで。

IMG_20160623_131427139.jpg
レディを凝視するなんて、失礼だわっ!

…的に、シャーっと威嚇されるくらいのクオリティ。

・・ね?
欲しくなりますよね?

そんなリアルな羊毛フェルトの作品を作られる作家さんが
京都在住の中野順子さんです。

羊毛フェルトのお教室もされながらの作品作りですので
お時間がなかなか取れないと思いますが。

久しぶりにオーダーをお受けになるという情報が。

ブラボーゥまじでっ!!

詳しくはコチラのサイトをチェック!ですよ。

中野順子さん「ちくちく部屋

えーーっ私も応募するーっっ。ww
(↑ヤメレ)

コチラのサイトでは、中野さんの他の作品も拝見出来るので
ぜひ皆さん、チェックしてください。
うちの黎青の「どの角度でも追いかけてくる視線」の動画も見れますよ。