種族関係なく、皆、親バカなのよ。 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

IMG_20160624_174802164.jpg

こんな顔とか
IMG_20160624_174801286.jpg

こんな顔、好きだ。

IMG_20160624_174757942.jpg

おててもね。
可愛いのよね。


友人に「猫、好きやな」と言われましたが
いえ、私は「黎青が好きなんです」


人間の子供も、他人からみたら不細工でも親は可愛いと思うのが多数だと思います。

種族関係なく、親バカになれる。



ラブラブ


最近のオレ飯
トマトジュース大好きな黎青

野菜とアサリのスープに、
焼いたさごし


ベランダからバジル





かーちゃんもベランダおいでよ。

晩ごはん後、雨の止み間で。
ベランダ濡れてますけど?

早く梅雨明けないかな?
明けて欲しいね。