五六市の新作 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

★出店決定!★
2015年1月11日(日)10:00~16:00
枚方宿くらわんか五六市
ブース場所 くらわんかギャラリー向い駐車場
(京阪枚方駅から歩いて、三矢公園手前です)

2015年1月24日(土)11:00~16:00
神戸湊川公園手しごと市
(神戸高速鉄道「新開地駅」または神戸電鉄有馬線「湊川駅」下車)


今週1/11(日)の五六市に新作出します。

お肉とお魚のマーブルカリカリ(仮)←カリカリカッコかり…駄洒落のレベル低すぎ…。
IMG_20150110_202506.jpg 

緑色の方「鱈ベースのほうれん草マーブル」
紫の方「鶏肉ベースの紫芋マーブル」

サクサクとゆーより、ガリッガリ!
見た目クッキーですけど、肉6:オートミール4のごはん系。


2月のバレンタイン意識して。
1月はこんなパッケージにしてみました。

言い方悪いと、上げ底…。・・・・・。汗汗
割れると粉々になりそうなので。
クッション&乾燥剤入れてますので、ご勘弁を…。

次にお目見えするときは、パッケージ変わってるかも。


IMG_20150105_235055.jpg 

ちょっぴりしかもらえんかった。
おかんケチケチやな…。

試食なんだから。ちょっぴりで良いの。

らいちゃん、鼻にシワ寄せながら、極悪顔で食べるのが…可愛いぞっ♪

ブースにお越しいただくと(数に限りありますが)、試食可能ですので。
是非わんちゃんと遊びにいらしてくださいね。