初夢はどんな夢? | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

皆さん、初夢は見ましたか?


私は見ましたけどね・・・。

「親子丼を早く作る。出来たら3分以内に作る」とゆーミッション。

美味しく短時間でダシを取る。

鶏肉の大きさ、火の通り時間。


すごい考えてるの・・。


年末、「親子丼」食べたからか?



らいちゃんも見た?


というか、らいちゃんの初夢はいつだ?


元旦の昼寝の?

それとも夜?


一応、初夢は1/1の夜~1/2の朝の間に見るのが「初夢」

らいちゃん、今年も寝(こ)正月だし。



オレ飯~手作り猫ごはん~
ぐぅぐぅぐぅぐぅ


舌出てるよ・・ああっラブラブ



オレ飯~手作り猫ごはん~

…いゃん…ぐぅぐぅ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ

新年を占ってみませんか?

今回は、新年会っぽく集まって、占いまでついてるぜなお気楽企画。


「占いフェスタ」


・開催日 H25.1.26(土)
・開催場所 おうちサロン 娜巍堂(なぎどう)※私の自宅です
・占い種類 言霊神札占  もしくは いまここなび(カモワン・タロットカード)
・参加費 500円

・お茶菓子持寄り(但しチョコレートは不可です 私、アレルギーなんで^_^;)

興味がある方はぜひコメント欄もしくはメールにてお申し込みくださいね


以前にセッションを受けたことがある方、

もしくは私個人の知り合い限定企画でございます。

合同セッションの相方でもある佳翔院空木 さんとふたりで占いフェスタ開催です。



今年も応援してください。ポチッすると別画面が開きます。

始めませんか?手作り猫ごはんキラキラ
愛犬・愛猫のダイエットにも効果的!

にほんブログ村