10年 | raise a HOOP

raise a HOOP

2011.7.1
母校にて小学生を対象としたバスケットクラブ
Juzan Orange Raise設立
2013.4.1
Tornado Academy加盟(福岡初)

raise a HOOP kitakyushu代表 ryu's blog

アルバムって過去を振り返るものですよね?

10年程以前に「夢アルバム」なるものを作成した事があります

未来の自分を
こーなりたい!あーしたい!と言う願望を綴じて行くんです

乗りたい車だったり、住みたい家だったり、欲しい物だったり…

ほとんどが物欲なんですが

その中に
「アメリカでのバスケットボールキャンプに参加する!」ってnetで探し出した記事をプリントアウトして、入れてました!

漠然としてましたね(笑)

JBAも、がっちゃんも、西田さんも、ましてやジェイソンの存在すら知らなかった頃です



昨夜、このお三方がまさにトルネードの如くやってきました!




10年来の夢が、当時とは少し違った形で実現したんです!

たくさんの選手や仲間に囲まれた
我が母校の体育館で…

感慨深かったです

泣けるだろうと思ってました


実際はそんな暇もない程、バタバタしてましたが(笑)


これくらいで、満足してちゃダメだって事でしょうね


それに、ジェイソンも西田さんも
次に繋げるような話しぶりでしたし


ここまで繋げてくれたのは
Tornadoes Academy GM がっちゃんの存在でした


39歳の夏!
大きな夢の1つが叶いました

次の夢に繋がるオマケ付きで


これからは僕個人の夢ではなく

みんなの大きな夢へと進化して行きます

THANKS a lot!