平成31年 杉並区議会議員選挙 当選御礼 | 杉並区議会議員 小林ゆみブログ

杉並区議会議員 小林ゆみブログ

最年少の杉並区議会議員、小林ゆみのブログです。
元信託銀行総合職行員、元予備校講師という経済・教育分野における経験と知識を区政に活かし、杉並区をもっと住みよい街にすべく、日々奮闘中!

皆様、こんにちは。

杉並区議会議員の小林ゆみです。


平成31年4月21日投票日の杉並区議会議員選挙にて、5,280票を頂き、70人中2位で当選させていただきました。




当選御礼の動画…

小林ゆみ 当選御礼



今回は2期目の選挙ということで、一般的には1期目の選挙よりも票を落とすと言われていましたので、開票までとても不安な思いで過ごしておりました。


開票結果を見て、安堵したと共に、こんなにもたくさんの方がお支えいただいているのだ、と実感がわき、身の引き締まる思いがいたします。


今回の結果は、私一人の力ではなく、皆様と一緒に取った5,280票だと思っております。

地元の後援会の皆様、「頑張れ!」とお声がけいただいた皆様、インターネットを通して応援してくださった皆様…。

本当にありがとうございました。


そして、応援弁士に来てくださった先生方。


四年前から私に期待し、暖かいエールを送ってくださる、私の政治の大先輩の八代英太元郵政大臣。



次世代の党時代からずっと支えて、いつも優しく政治の指導をしてくださる、和田政宗参議院議員。



行財政改革を4期継続して行い、実績を残し、熱く涙を誘う演説をしてくださった新井よしなお町田市議。



鋭い視点で政治を見つめ、誰もが引き込まれる応援演説、白い手袋をはめて両手を振りながら「小林ゆ〜み、小林ゆ〜み」という可愛らしいエールをくださった、小坪しんや行橋市議。



遠く沖縄から駆けつけてくださり、北海道出身の小林ゆみと一緒に、日本を守る決意をお話しいただいた、大山たかお那覇市議。



都政と区政のタッグを組み、政策をパワフルに進めて実行に導いてくださる、鳥居こうすけ都議。



そして、会社経営をしながら7日間中4日も応援演説に駆けつけてくださった、私の人生のお姉さん、ITビジネスアナリストの深田萌絵先生。



事務所に来てくださった、いつも優しく楽しく、政治のお話をしてくださる小島けんいち神奈川県議。



ばりばり働き、社会人としても女性としても憧れる、広瀬まきさん。



他にも、書ききれないほど多くの方が応援にいらしてくださいました。


皆様、未熟な私を応援し支えていただきまして、誠にありがとうございました。


今後も杉並区と日本に恩返しをすべく、身を粉にして働いてまいります。

今後とも、小林ゆみを宜しくお願いいたします。



平成31年4月22日

杉並区議会議員 小林ゆみ