笑いの神様、ウグイスさま | 杉並区議会議員 小林ゆみブログ

杉並区議会議員 小林ゆみブログ

最年少の杉並区議会議員、小林ゆみのブログです。
元信託銀行総合職行員、元予備校講師という経済・教育分野における経験と知識を区政に活かし、杉並区をもっと住みよい街にすべく、日々奮闘中!

皆様、こんにちは!
小林ゆみです。

本日も元気に、事務所番をしております。

{27F6296B-7D7C-4C5C-B0FE-1EADC75BF880}

昨日、事務所を訪問してくださった方々と。
たくさんの応援と元気を貰いました!ありがとうございました。

本日も朝、高円寺からお客様がいらっしゃって、国防のことなど様々なお話をしてくださり、大変勉強になりました。

長い選挙戦、応援してくださる皆様に励まされ、その度にまた元気がチャージされます。
皆様、いつもありがとうございます!

{A90248D6-32DF-44C6-9BF7-F7BD35F8E8F3}

本日の選挙カーは、ミニサイズ。

{B1BC83B2-9082-4A5A-9F41-EF763DDADD8F}

今日も元気に行ってらっしゃ…

{6546115C-7100-4313-9174-6B2ACAA7B637}

あれっ?

{247DBD61-7311-461E-B732-30A5DC01CF56}

何か背後に気配が…

{62E7FBE8-5E1B-4DBD-B239-2AB76BD2005F}

ウグイスさん「千手観音!!!!!」

{E2F6FCDA-BC32-45D5-B58E-11AC66DBACBD}

ギャーッ!!!

{D9FE8BAA-4961-484C-9E2A-756B6A1B055F}

小林タワー、崩落。

{E4DC2FFF-F6D1-4F1F-9CE5-047F805A8060}

ツボにはまる。

{94833AD6-3A6A-4897-9600-B6996DB14089}

窓からチラリ。

{6132DEF2-F504-4634-8D33-967EA885B801}

また崩落。

笑いのツボが浅い小林 × 天然で面白いウグイスさん、いつも爆笑の渦です。
こんなに楽しくお仕事させて頂いて、感謝、感謝です。

さて、選挙カーの出発を見送ったところで、大事なお話を!
山田宏に投票する際の、表の見方です。

参議院議員選挙の投票所に行くと、記載台の近くにこの紙が貼ってあります。

{92C1A737-A1C0-434A-9AA1-9BBE51938EDD}

上の画像は、東京都バージョンです。
各政党名が右側に書いてあり、その党の候補者名が右から記載されています。
(東京都以外だと、自民党が一番上ではないなど、デザインが違うようです)

とにかく、東京都でも、東京都以外でも、自民党の名前がずらーっと並んでいる一番左端に、山田宏の名前があります。

「自民党の一番最後、一番左端」と覚えてくださいね。


さて、引き続きお仕事頑張るぞ!


小林ゆみ