金曜日も、暑くて

水分補給しながら仕事してた

アセアセ


そんなトキは

息抜きしながら

時々😁サボりしてますちゅーナイショ


そのときに、コンちゃんブログラブ

🆙✨してる爆笑


ライだーー爆笑
嬉しくって、うれしくって

ありがとうぐすんコンちゃん




笑ってるように見えたんだニコニコ飛び出すハート




抗がん剤治療、始めた頃
この写真お気に入りな1枚
2人ともにっこり笑顔ですルンルン


ライは今
お空組🌈です
ブログデビューしたのはライの
一周忌からです。

その時から、今も
変わらずのんびりな私に
優しいことばを
大丈夫だょ って
見守ってくれてる


ありがとうびっくりマーク





レゴもヒンヤリする場所を
知ってますデレデレ
知らない間にやってるから
かわいい~やっちゃ😆




ジジクッキーさん作✨
七夕🎋コラージュ流れ星

いつもありがとう七夕