いつも見てくれてありがとうございます😊


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

しっぽちゃんがとっても素敵なコラージュを作ってくれたの


しっぽちゃんちのかわいいレゴちゃん

爪切り後のなんとも言えない複雑そうな表情が 不満だったのかな?

目が物語ってるよ😄

頑張ってえらいね〜


ピヨタ 爽やかな夏らしいコラージュ

いい波乗ってるね〜🎶


なんてメルヘンなんだろうデレデレ

キラキラだよ

かわいいレゴちゃんもハウスから

こんにちはしてるね 


毎回綺麗な背景を選んでくれるの


優しいしっぽちゃんいつもありがとう😊


お礼に ライちゃんのイラストをどうぞ


ちょっと遅くなるかもしれないけど

準備次第お届けするね😊


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


贈り物 を紹介させてもらいます


はぴはぴさんから

うちの子ピーちゃんズに美味しいもの

腰の痛みにロキソニンテープを頂きました



腰が痛いって事で前にもいただいたの

優しい🥲


かわいい〜😍

オリジナル便箋📝



ピーちゃんのお顔ってなんとも言えない可愛さ 大好き💕

ピーちゃんの配列もちゃんと考えてくれたの

仲良しのピヨタの隣はきょろちゃん

きょろちゃんと仲良しのプリンちゃんは隣同士に


嬉しいねデレデレ


せっかくなので記念撮影だよね照れ


長男ピヨタと


長女 きょろちゃん


次女プリンちゃん

ぴーちゃんを齧りそうだから袋に入れての撮影



そして集合写真

これを撮影するのがなかなか3羽まとまらず大変だった😅




大事にするからね

ありがとう😊


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

ころんぽさんからも 贈り物をいただきました


こんなに沢山 美味しそう

このラッピングの箱の中は


素敵なカワセミさんの

ブローチでした。

キラキラ輝いてます✨

作家さんの名刺が入ってたので

ハンドメイドかな?

こんなに高価な物までありがとうございます😊



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

おまけ

きょろちゃんのおやすみ時のバイバイ