昨日は 六本木 CLUB t でした! | らいらの独り言&講師のお仕事

らいらの独り言&講師のお仕事

ヴォーカルとして 29年目
講師のお仕事は 13年目。
いろいろ 思いついたことを書き込みます!

昨日は六本木クラブTに出演でした。
ピアノ大徳俊幸さん
らいらの独り言

ベース畠山芳幸さん      ドラムス山口新語さん
らいらの独り言 らいらの独り言
 

最高にご機嫌なトリオのみなさんで
リハの時点から うわ~!状態で
たくさん楽しませていただきました。

ヴォーカルは
らいらかおる/百瀬 理/山岡桂子
の3人で それぞれJAZZスタンダードを歌い
各ステージ最後に3人で
How High The Moon
you've Got a Friend
Love The one You're With
を歌いました!

らいらの独り言 らいらの独り言


遠いところからも入らしていただいた
お客様もいらっしゃいまして
本当に感謝!でございます。

有り難うございました!

らいらの独り言

今夜クラブT から見えた 東京タワーは6色に輝いていました!
ダイヤモンドベールと言うそうで
連休中は夜10時まで点灯するそうです。きれーでした!
ステージが始まる前に お客様たちも記念撮影!
私も。(実はお客様のAGAWA様に撮っていただきました)

今度クラブtに出演するとき窓から見える東京タワーは何色でしょうね??

次回は 5月19日
TAKERU トリオと共演です!