All Of Me クラブ出演でした! | らいらの独り言&講師のお仕事

らいらの独り言&講師のお仕事

ヴォーカルとして 29年目
講師のお仕事は 13年目。
いろいろ 思いついたことを書き込みます!

今日は 六本木 All Me Of クラブでの出演でした!

らいらの独り言

入りきれないほどのお客様!
本当に有り難うございました!

20数年ぶりに共演する
ドラムの池貝 政俊さんトリオで
ベース 根市タカオさん
ピアノ 大森 史子さんという
豪華メンバーで
JAZZをたっぷり歌えて
とっても嬉しかったです


演奏も たっぷり!
トリオの目当てのお客様も
十分に堪能させたご様子で音譜音譜

久しぶりのJAZZトリオで
スィンギーな夜を過ごせました!

本当に 皆様!有り難うございました!

そして すてき~~
なお花も頂きました!

らいらの独り言