87才を迎えた母 | 胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

父、弟、義母をがんで亡くし、私も2012年8月胃がんの手術、1年間抗がん剤治療、その後母がアルツハイマー型認知症と診断されました。
只今ベッドメイキングのお仕事に悪戦苦闘中

12月28日…

87才のお誕生日を迎えた母。

コロナの影響で会えない日々。

なんとか無事…

お誕生日を迎えることが出来ました。

寝たきりで会話も出来ず…

意思の疎通がはかれない…

コロナで大変な中…

介護施設の介護士さんは本当によくしてくださる。

ありがたい。

あんなに喧嘩ばかりしていた母娘だったのに今では愛おしくて仕方ない。

もっと早く優しく出来たらどれほどよかったか。

悔しい。

話せなくていい…

只々…

会いたい

触れたい


一日も長く生きていてね

大切な母へ