コロナで会えなかった母 | 胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

父、弟、義母をがんで亡くし、私も2012年8月胃がんの手術、1年間抗がん剤治療、その後母がアルツハイマー型認知症と診断されました。
只今ベッドメイキングのお仕事に悪戦苦闘中

長らく会えなかった母に2回目の面会が出来た。

目はつぶって会話もないけど…

手を握ると暖かい。

今まで…

ずーっと手も足も氷のように冷たかったのに。

施設で本当によくしてもらっている。

会いたい時は面会を申し込めばいいけど、職員さんの事考えるとそれは申し訳ない。

まだまだコロナの影響で簡単には会えないけど又行くね。

私はまだまだお仕事が暇で出勤も半端なく少ないから。