レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島12回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって13年目に突入!

 

レムリアを旅するレムリアントラベラーSanaeです。

 

 

先日、お部屋の祭壇をシャスタ仕様に模様替え。

 

シャスタで購入した品やフリーペーパーの地図や写真などたくさん並べました。

 

1~タペストリー
2~シャスタ周辺の地図
3~マリアさまのカード
4~セントジェーメインのカード
5~シャスタで参加したワークショッツプ作品ファン
6~水晶とローズクォーツのワンド
7~アンダラクリスタルブルー
8~アンダラクリスタルグリーン
9~シャスタのフリーペーパーのマクラウドの滝写真

 

 

2012年秋分から13回行ってるから他にもいろんなものあります。

 

自分へのお土産は、たくさんは、買わない。

だって

 

また行くから💖

 

過去のシャスタで何月に行ってる回数が、多いのか?

1月・・・1回

7月・・・4回

9月・・・2回 + 今年の秋分の日=3回

10月・・・1回
11月・・・2回

12月・・・3回

 

2019年冬至が、最後のシャスタ。

 

その後

 

コロナ期間は、海外旅行に行かず(行けず)

 

昨年パスポートが、切れ

 

ESTAは、有効期間が、2年間と短いのでその前に切れています。

 

新たにパスポート&ESTA申請が、必要です。

 

パスポートは、事前に書類をもらいに行った。

 

一般旅券発給書類を間違えた時にと3枚も渡され自宅で記入して持参します。

 

戸籍謄本が、必要になりました!

 

市役所にもらいに行かないと。

 

写真も10年使うしESTA申請でパスポート写真が、重要なんだとか?

※パスポートアップロード

 

その他

 

本人確認書類~免許証など指定されたものであれば、1点でOK。

 

保険証などは、2点必要です。

 

期限切れのパスポートも持ってくるように言われました。

 

穴を開けて返却されるみたい。

 

まあ

 

パスポートは、決められた通り申請すれば、大丈夫。

 

気になるのは、ESTA申請!

 

新しいシステムの

 

パスポートアップロード

 

今までは、パソコンから申請していました。

 

パソコンからだとあらかじめパスポートの写真を取り込んでおく?

 

画像のサイズや画像が、申請クリアになるか?

 

なんと

 

スマホ申請で手続き段階で写真を撮影しても

 

申請クリアにならないパターンもあるそうです。

 

YouTubeを見て予習しています(笑)

 

スマホで【パスポートアップロード】が、出来なくてパソコンで出来た方もいました。

 

手続きする際は、セントジェーメインやひかりの存在たちに強力にサポートしてもらい

 

自分の運氣も上げて整えておこう💖

 

出来れば、早く申請して済ませたいけどギリ72時間前まで。

 

だけど

 

そこまでは、待たないよ。

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島出張のリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングティチャー
Sanae