レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島12回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって13年目に突入!

 

レムリアを旅するレムリアントラベラーSanaeです。

 

①ホタテの粉

 

野菜や果物の農薬除去にホタテの粉を使っています。

 

使っていたホタテの粉は。石垣島のショップで購入した。

 

少なくなっていたけど

 

石垣島に行く予定が、あったので購入予定していました。

 

野菜料理をすることが、増え石垣島に行く前に無くなってしまいそうでした。

 

その時Sanaeが、一番欲しかったもの=ホタテの粉でした💖

 

ある日

 

同級生のRirikoに会ったらなんと!

 

ホタテの粉をプレゼントされたの(驚)

 

何で私が、今一番欲しいものが、分かったの?】って聞いたら

 

何となく】の答えに2度驚きました。

 

今まで使っていたのは、中にスプーンが、入っているタイプ

 

貰ったのは、中キャップに穴が、開いていてコショウのように必要な量が、出る。

 

とっても使いやすい。

 

 

 

 

 

 

②八重咲きのドクダミ

 

八重咲きは、超レアです💖

 

外出先で見つけたのでSNSに投稿した。

 

ちなみにわが家のドクダミは、スタンダード。

 

投稿した際【家のドクダミが、八重咲きだったら取らない

 

とコメントされていてSanaeもそう思った!

 

それから数日後

 

職場のスタッフでお庭の植物に手を焼いている方が、いらして

 

ローズマリーの話からお宅のドクダミが、八重咲きと知った。

 

その方曰く

 

数本残して後は、抜く。

 

その残したものを花瓶に生けるとめちゃキレイだそうです。

 

即!

 

分けてもらうことになりました。

 

お庭のドクダミが、八重咲きになる💖

 

 

 

Sanaeは、毎年家族の代表で門前仲町の深川不動尊でお札を頂く。

 

ところが、

 

なぜだか?今年は、まだお参りに行かれずにいました。

 

ずっと

 

脳内で気になっていた。

 

そしたら(笑)

 

なんと

 

県外に住んでいる子供が、久々に帰省した際にお土産と言い

 

千葉県の成田山新勝寺で健康長寿を祈ったお札を頂いてくれたの。

 

成田山新勝寺もお不動様です💖

 

お札を頂きに行かれなかったことは、

 

何も話していないのに何で?(笑)

 

これにも驚いた!し

 

望んでいる物が、3連チャンで届くのにも驚いた。

 

しかも

 

Sanaeの願いを叶えてくれるのは、身近な人たちです💖

 

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島出張のリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングティチャー
Sanae