レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島12回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって13年目に突入!

 

レムリアを旅するレムリアントラベラーSanaeです。

 

 

21日は、夏至

22日は、満月

 

パワフルなエネルギーの日が、並んだ!

 

このスペシャルなエネルギーの日に天下泰平さんは、

 

ペルーの海外リトリートをされている。

 

Sanaeも2016年2017年と2年続けてイギリスグラストンベリー

 

トールの丘】で夏至を迎えたことがあります。

 

2016年夏至

 

2017年夏至
 

 

 

お伝えしたいことは、

 

神聖なスポットで迎える21日夏至22日満月

 

それはそれで素晴らしい時間となるでしょう。

 

だけどね。

 

特別じゃないと何も変わらないって訳じゃないってこと。

 

この世で生きるには、肉体が健康であることが、重要です。

 

神聖なスポットにお出かけ予定が、特に無いのでしたら

 

自分自身の身体や生活に焦点を当て【意図】し

 

パワフルな21日夏至22日満月の日を過ごしてみましょう💖

 

ちなみにSanaeは、

 

21日夏至は、

 

Sanaeが、お教えしているレムリアン・ヒーリング®のFacebookグループの

 

お当番ヒーラーから遠隔ヒーリングを受け取ります。

 

メンバーにマスターコースL2を習得された方が、いらして

 

全員に遠隔ヒーリングが、贈れるの💖

 

お願いした意図は、

私は、秋分の日をシャスタで迎えます。

三次元の肉体の調整や手続き・多次元での準備が、全て軽やかに整い

シャスタから歓迎され滞在中魂が、喜びと愛で溢れる体験をしました

 

22日満月は、他県で生活している子供が、帰宅し

 

久しぶりに家族全員揃うので

 

リクエストのお料理

 

唐揚げ

イカと大根の煮物

ナスの素揚げ

ハヤシライス

を作ります。

 

お誕生日は、来月だけどホールケーキも予約しました。

 

食卓を囲んでみんなでご飯を食べるってしあわせな時間です。

 

しあわせは、ハートを満たす愛のエネルギーです💖

 

夏至は、神聖なスポットには、出向かないけど

 

次のパワフルな秋分の日をアメリカカリフォルニア州シャスタで迎えます。

 

エアーチケットを購入しシャスタ行きが、確定し

 

それから取り組んでいるのは、自分を整えること。

 

これは、フジフィルムの化粧品の冊子に書かれていたことだま。

 

的を得てる💖

 

肉体(心身)を健やかに整えましょう。

 

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島出張のリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングティチャー
Sanae