レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島12回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって13年目に突入!

 

レムリアを旅するレムリアントラベラーSanaeです。

 

6月15日土曜日 18時30分~19時54分

 

テレビ東京【秋山ロケの地図】にて

 

いつも

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座でお借りしている

 

茅ケ崎カフェKEISHIが、紹介されました!

 

 

この番組は、事前に白地図を人が、集まる場所に張り出し

 

地元の方にオススメおもしろスポットや秋山さんに行って欲しいスポットなどを

 

書き込みしてもらい情報を集めます。

 

その情報だけを頼りにロバート秋山さんとゲストが、突然訪問する番組。

 

今回のゲストは、大黒摩季さんとゆうこりん。

 

取材は、受けても放送されるか?

放送時間は、どのくらいか?

 

全く分からないし

 

取材直後~内緒と言われてた。

 

Sanaeは、Ririkoから取材が入ったことを聞いていたけど

 

解禁日が、分からず(笑)

 

晴れて放送となったので全面的に解禁(笑)

 

ことの始まりは、Ririkoの娘さんが、白地図に書き込みしてくれたこと💖

 

 

そして

 

ゲストのゆうこりんが、占い好きで行き先に選んでくれたのでした。

 

ゆうこりんをRirikoが、カードリーデングする場面も放送された。

 

放送翌日からTVを観ていらしゃるお客様や電話のお問い合わせが、急増。

 

美味しいって言ってもらったカレーの注文も増えたそうです。

 

湘南とことこさんのサイトよりカフェの今月の予定ご覧いただけます。

 

Sanaeも茅ケ崎占いカフェKEISHI所属12名のうちのひとりです💖

 

6月25日(火)11時~16時

 

30分 2000円

 

レムリアン・ヒーリング®体験メニューにて出展します。

 

詳細ブログ

 

ゲスト出演されていた大黒摩季さんの思考は、正にスピリチュアルだと思った。

 

芸能界で長く一線でお仕事されている方って思考が、安定して

 

何よりも

 

自分を信頼し自分軸が、確立していると感じました。

 

自分でそのようにしている。(それが、心地いいんだと思う)

 

逆に

 

自分軸が、不安定だと

 

思考先行で感覚のアンテナが、低い。

 

ポジティブな方向から物事を見ることが、難しい、自信がない。

 

ヒーリングを何回か?受けることにより感度が、良くなります。

 

早い方ですと初回で感じることが、出来喜びを知る。

 

感覚こそ嘘偽りが、無い。

 

ご自分の五感六感を磨きましょう。

 

人生が、上手く流れて行きますよ。

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島出張のリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングティチャー
Sanae