レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島12回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって13年目に突入!

 

レムリアを旅するレムリアントラベラーSanaeです。

 

 

 

 

新しいエアコン設置までの道のり

 

 

 

 

結局

 

9年目のエアコン修理代と新しいスタンダードなエアコン設置にかかる費用が、

 

さほど変わらないので新しいエアコンの設定をお願いしました。

 

今回、9時頃から作業開始予定。

 

8時30分には、母親宅に到着。

 

2日前の洗濯物が、室内に干しっぱなし。

 

電気屋さんの訪問もあるし

 

ベットカバーも洗濯したい

 

なので

 

干しっぱなしの洗濯物(下着もあり)を取り込みたたんでもらった。

 

朝早くから洗濯物を取り込みたたむことを

 

足が痛い・動けないと拒んでSanaeを困らせる。

 

単にめんどくさくてやりたくないだけ。

 

その思考から動かすのは、至難の業。

 

ひとりで何でも出来ると思い込みが、あり更に扱いにくい。

 

何でもできるなら2日前の洗濯物を取り込んでおいて欲しい。

 

電気屋さんの対応もSanaeが、居なくてもひとりで出来ると思い込んでる。

 

それこそ記憶が、持たず直ぐに忘れちゃう。

 

エアコンが、使えないことや何で使えないのか?も忘れちゃう。

 

電気屋さんに迷惑が、掛かる。

 

だから

 

母親にぶつぶつ言われてもエアコン設置に立ち会う。

 

この週は、ほぼ毎日自宅から片道車で30分かかるこの地区に出動!

 

動物病院もこの地区。

 

母親にぶつぶつ言われながらも洗濯物を片付けて良かった(笑)

 

新しいエアコンは、薄いしコンパクト。

 

リモコンもシンプル。

 

約2時間ほどで設置&お片付けが、済みました💖

 

 

もう

 

お掃除機能は、無い。

 

あっても使って無かったから気にならない。

 

今後のフィルター掃除は、Sanaeの仕事になった(笑)

 

30度近い気温になる前に設置出来て良かった。

 

こうしたい!
ああしたい!

こうなって欲しい!

こうなると良いな!

 

って思うとそのように道が、開け希望したゴールにたどり着ける💖

 

これで

 

週2日以外の突然の日程で母親宅の訪問は、一件落着。

 

来月は、【シルバー人材の庭の草刈り】と【2ヶ月間隔の内科通院

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島出張のリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングティチャー
Sanae