レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって13年目に突入!

 

レムリアを旅するレムリアントラベラーSanaeです。

 

5月8日の新月後、愛車の車検を受けた!

 

作業終了で自宅に向かうホンの8分ほどの間に不思議な体験をした!

 

この体験は、初めてじゃない。

 

何度か、起きている。

 

今までは、この現象が、起きても

 

ただ

 

ラッキーって思ってた💖

 

何が、起きたかと言うと

 

Sanaeの車のナンバーと同じナンバーの車を自宅の最後に曲がる交差点までに

 

4台もすれ違ったのです!

 

運転中全ての車のナンバーを見ている訳では、ありません。

 

呼ばれる感覚💖

 

愛車は、Sanaeの足です。

 

車検で愛車が、整ったから整いました~】の合図。

 

そしたらその後

 

シャスタへのお誘いメールが、届いた!

 

整うって運氣の流れを良くしてくれる。

 

日程と今購入時の航空券の値段だけで参加費も聞かず(笑)

 

即!参加💖

 

その日のうちに旅行会社の担当の方をご紹介頂いて

 

翌日には、航空券の手配をして頂き

 

コンビニ支払いで

 

お支払いを済ませシャスタ行きが、確定した。

 

ちなみに

 

往復203520円。

 

最後にシャスタに行ったのは、忘れもしない2019年冬至。

 

あれから

 

4年9ヶ月ぶりに再びシャスタと繋がる。

 

シャスタは、Sanaeの魂の故郷。

 

だから

 

何度でも里帰りする。

 

カメラコロナ前、最後のシャスタ

 

 

 

シャスタ里帰りが、決まったことをレムリアン・カードに聞いてみた!

 

レムリアからメッセージを下さい

 

現れたカードは、

 

メインカード

水の女神の女神官

 

サブカード

聖なる山

風の女神神殿
風の女神

 

すっごいカードのラインナップ。

 

聖なる山は、以前からシャスタ山にしか見えないのよ(笑)

 

 

コロナ期間に

 

パスポートの取得書類の変更

航空会社の事前手続き(登録・パスポートスキャンなど)

 

初めてのことだらけ(笑)

 

今回14回目の里帰り。

 

風と水にフォーカスしてシャスタの大自然を満喫して来ます💖

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングティチャー
Sanae