レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって早12年

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

アグリ犬猫里親会の時代

 

三男坊のマルチーズコロナを迎えてからのご縁で

 

アグリドックレスキューに名前が、変わりその後も応援しています。

 

心温まるミラクルな話をシェアします。

 

2023年11月

2頭のポメラニアンミックスの兄弟が、埼玉県動物指導センターから

アグリさんに引き出された。

 

2023年の12月

里親候補のご家族が、現れる

そのお申し出は、【2頭一緒
涙が、出た!

先に1頭が、トライアルをスタート

 

2024年1月

もう1頭の子が、トライアルをスタート

先にトライアルした子が、正式譲渡

そして

 

2024年2月

もう1頭の子も正式譲渡

 

兄弟一緒にずっとのお家が、見つかるってミラクル!

 

なんと

 

預かりさんは、2頭一緒のお家が、いいって思っていたそう💖

 

里親さんの愛情が、広くて深い。

 

兄弟にとってこのタイミングも幸せに繋がりました。

 

少し前には、先住犬2頭いたそうです。

 

お別れが、辛いからと新しい子をお迎えしないケースもあるけど

 

里親さんは、兄弟に温かい愛情を向けて下さったのです。

 

Sanaeも大人になって2頭先住犬をお見送りしています。

 

先住犬たちは、自分の空いた席を次の

お家の無い過酷な境遇、愛情を知らずに育ったなど

いろんな事情を抱えている新しい子たちに

譲ってくれる
譲りたいと思っている

 

だから

 

わが家は、3頭が、MAXで空いたお席に先住犬からサインが、届いたら

 

人間の年齢も考慮し最後までお世話出来る子をお迎えしています💖

 

兄弟が、時差トライアルで一時離れ離れになった後の

 

再会した時の喜びの表情。

 

そして

 

ずっと一緒に居られること

 

感動しました💖

 

これからずっとしあわせだね。

 

 

保護から1頭からのトライアルそして2頭揃った正式譲渡までの話

 

アグリドックレスキューでもトライアルから正式譲渡に落ち着くと

 

空いた席に新しい子を保護センターなどからレスキューし

 

預かりさんが、お世話して下さいます💖

 

乳飲み子から高齢犬が、預かりさんの元で自分のお迎えを今かな?いつかな?って待っている。

 

どうか?

 

あなたのお家に迎えるわんこたちを保護犬からも探していただけたら嬉しいです💖

 

右差しアグリドッグレスキュー

右差しはーとinはーとZR四男坊マルチーズアポロのお里

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae