レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって早12年

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

地元のスーパーで有機ほうじ茶を見つけてからずっと飲み続けていました。

 

ほうじ茶の前は、有機緑茶。

 

なかなか気に入った有機緑茶が、見つけられなかったので

 

有機ほうじ茶に落ち着き数年が、経った。

 

緑茶の効能を改めて聞く機会が、あり

 

これは、サイン!と受け止め

 

インターネットサイトで探してみたら

 

あった!

 

無農薬の緑茶💖

 

しかも

 

扱いやすいティーバッグ。

 

更に

 

価格もリーズナブル。

 

即購入で届いてから久々の緑茶生活スタートしました💖

 

 

 

 

【期間限定】
【無農薬】
【オーガニック】

【有機】

 

のキーワードを見つけたら購入(笑)

 

先日、見つけた無農薬湘南ゴールド一袋400円

 

そのまま食べる

フルーツジュース

はちみつ漬け

 

フルーツジュースにする際、オレンジを1つ入れたら美味しく出来ました。

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

 

現在募集中 石垣島リトリート 残席1名さま

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングティチャー
Sanae