レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって早12年

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

私ってこんなに読書が、好きだったの?

 

自分の知らない面を知った(笑)

 

佐藤愛子さんの書は、面白い!

 

最初に借りた本が、「九十八歳。戦いやまず日は暮れず」

 

スラスラ

 

スイスイと読めちゃう。

 

 

少し前

 

 

つい最近読み終えた。

 

 

先日、新たに借りた本。

 

 

下重さんは、元NHKのアナウンサー。

 

おひとりさまを大切に過ごされている。

 

「極上の孤独」は、【最高のおひとりさま時間】だ!

 

ひとりでも行動できる

ひとりで考えられる

 

生きていくのに大切なこと。

 

 

昨年ごろから

 

お野菜料理が、食卓に増えた。

 

メニューの参考にします💖

 

伝説の家政婦しまさんのレシピの中から定番メニューになったのは、

 

サツマイモのバター煮。

 

美味しい。

 

 

【親の老いは、子どもにとって貴重な教科書】

by上野千鶴子さん

 

 

 

美輪さんの著書を見~つけた!

 

 

群ようこさんは、初めて借りた。

 

お金が、ありすぎてトラブルになった話など

 

以前から思っているけど

 

お金が、無いから不幸せ

 

お金が、あるからしあわせって訳じゃない。

 

生命保険の受取人が、トラブルの起きた親族になるのを回避するために

 

解約。

 

その解約金をあっさりと使う。


驚いた(笑)

 

この話を読んで思ったのは、

 

お金に好かれているからお金が、集まってくるんじゃないってこと。

 

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催


我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE 
※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae