レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアン・ヒーリング®ティチャーになって早12年

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

わが家のわんこたちの通院記録。

 

五男坊オリオン編。

 

コロちゃんの通院で内服薬は、頂いていたので

 

この日は、28日分(1ヶ月)処方と血液検査を受けました!

 

検査後

 

結果が、出るまで待合室で待つ。

 

お耳が、隠れちゃった!

 

 

立派な立ち耳。

 

 

採血中、Sanaeは先に待合室に移動。

 

採血が、済むとオリオンも待合室へ移動。

 

検査結果が、出たら診察室に呼ばれ先生のお話を聞きます。

 

そしたらね

 

採血で診察室に残された

 

オリオンのしぐさが、かわいいからって先生が、職員の方を呼び

 

皆さんさんでかわいいかわいいって言ってもらったそう💖

 

確かに!

 

オリオンは、超~が、付く花丸の性格なのです。

 

我が家の他の子たちとの協調性もバッチリ。

 

おりこうさんです💖

 

こんなにかわいい子を捨てちゃうなんて信じられません!

 

2月の寒い時期に街をさまよい保健所に収容されていたそうだけど

 

一緒に生活して

 

過去は、人間との触れ合いが、無い繫殖犬だと思う。

 

抱っこも

かわいい・おりこうさんの言葉も

頭をなでる行為も

 

知らない怖い

 

春には、

 

わが家に来て4年目になります。

 

オリオン、わが家の子になってくれてありがとうね💖

 

わんこたちは、かわいいかわいい天使。

 

本日のお会計 19回目

再診料 600円
血液検査 4800円
血液検査 3500円

内服薬 3600円 (28日分)

プラス税 

 

合計13690円

 

血液検査は、半年ごとになりました。

 

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae