レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

 

明けましておめでとうございます💖

2024年が、始まりました。

 

昨日の元旦。

 

暖かで穏やかで過ごしやすい天候でしたね。

 

更に

 

天赦日】【一粒万倍日】が、ダブルで重なっていた最強日だと

 

ご存じでしたか?

 

Sanaeは、当日にこの素晴らしい情報を知りました。

 

なので

 

意図】して

 

氏神様への初詣(おみくじ大吉授かりました)
 

新年1月の【意図】を

レムリアン・ヒーリング®の生徒さんとのFacebookグループで宣言しました💖

 

このダブルの最強日にあやかりエネルギーの波に乗りました。

 

Sanaeが、スピリチュアルを生活に取り入れ

 

自分の思考にあるのは、

 

必要な情報は、気づくサインが、漏れなく届く

自分が、望んでいること(進む道)を信じている

自分は、ひとりで生きている訳ではなくひかりの存在たちが、強力にサポート

など

 

上記は、ほんの一部。

 

いろんな不思議体験も経て

 

スピリチュアルが、

 

ポジティブ思考に変換し自分を信頼できるようにしてくれました。

 

その中でも一番大きな転機となったのは、

 

2012年のハワイで開催されたレムリアン・ヒーリング®ティチャーコース受講。

 

このレムリアのエネルギーに変換(思い出す)で

 

到底無理だと思っていたスピリチュアルの聖地【シャスタ】と繋がり

 

コロナ前の2019年まで毎年1回~2回魂の故郷への里帰り続いてる。

 

自分の魂を思い出し簡単に諦めず行動することで

 

自分の進むべき本来の道が、大きく太くひかり輝き

 

スムーズに上手く行くのです💖

 

大切なのは、

 

意図】する習慣

 

そして

 

継続する】こと。

 

残念だけど継続できるひとは、一握り。

 

レムリアを知りレムリアを思い出しレムリアのエネルギーを活用しましょう。

 

レムリア人は、【意図の達人

 

2024年度もレムリアン・ヒーリング®ティチャーの正式認定を受けました。

 

ティチャーの人数が、激減している中

 

残っているティチャーこそレムリアと深いところで繋がっているのです。

 

Sanaeもそのひとり💖

 

ティチャーに定年は、あるのか?(笑)

 

Sanaeにとってレムリアン・ヒーリング®認定講座を開講するたび

 

いろんな気づきや学びが、起きる。

 

生徒さんたちが、Sanaeをティチャーとして育ててくれているのだと感じます。

 

レムリア時代

 

女神や女神官たちが、行っていた聖なる愛のヒーリング

 

それが、

 

レムリアン・ヒーリング®💖

 

Sanaeから学んでみたい方は、ご連絡下さい。

 

2024年もレムリアのエネルギーにどっぷりと浸かる

 

昨年のレムリアン・ヒーリング®認定講座の様子

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座詳細

 

リクエストにて開催日を決定します。

 

お申込みは、

1お名前

2連絡先

3講座を既に学んでいる方は、認定ティーチャー名

 

こちら♪ までお知らせ下さい。

 

ブログトップの写真は、大神神社で買い求めた万両。

 

毎年

 

鳥さんが、あっという間に赤い実を食べつくし丸坊主になってた。

 

なので

 

2023年ネットで護り大晦日に外しました。

 

今日も艶々した真っ赤な赤い実は、健在です(笑)

 

鳥さんたちにご馳走します💖

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae